~医師・エグゼクティブとの出会い・結婚をトータルサポート~[ドクターマリッジ]

男性のご入会はこちらから 女性のご入会はこちらから
サロンの案内 無料カウンセリング予約も承ります 資料請求もこちらから
札幌サロン 0 11-737-0003
仙台サロン 0 22-298-7360
大宮サロン 0 48-650-3939
東京サロン 0 3-6225-2056
新宿サロン 0 3-3373-3103
横浜サロン 0 45-317-5315
名古屋サロン 0 52-541-4433
京都サロン 0 75-351-2254
大阪サロン 0 6-6456-5411
大阪なんばサロン 0 6-6632-3511
神戸サロン 0 78-252-1003
福岡サロン 0 92-714-5841
大分サロン 0 97-574-5410
結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
  • 大公開!会員様の1日のスケジュール
  • 男性会員様からのメッセージ
  • 女性の憧れるセレブ婚レポート
  • 医師限定・エグゼクティブパーティーレポート
  • 花嫁修業コースセミナー

ドクターマリッジを漫画で読む

カウンセラーブログ

新着情報

2018年07月01日 (日)

今年もあと半年となりました。

1年の半分がもう過ぎてしまいました!
時間が経つのは早いものです。
皆様の成果はいかがでしょうか?

かといって、焦っても良い結果は出ないもの。
まずは担当アドバイザーに相談してみましょう。

これからの半年をどう活動するのか。
具体的なプランをアドバイザーと一緒に練ってみてはいかがでしょうか。
月2回程のご紹介の中で、お相手様に求めるご希望をより具体的にしたり、お見合い中のお話で次に続けられるようなトークを考えたり、他にも出会いの幅を広げるという選択もあります。
出来ることはまだまだたくさんあります!

これからの半年はぜひ結果に繋がる行動をしていきましょう!
ちょうどよい区切りの時期でもありますので、ここで今までの活動を振り返り、リセットして、アドバイザーのサポートを受けながら頑張って行きましょう。
サロンではアドバイザーが皆様をお待ちしております。
2018年06月27日 (水)

最近のご入会状況です。

最近は資料のご請求やお問い合わせが増えてきております。
またご入会希望の方もいらっしゃる傾向にあります!
この先、ご入会される方が多く見込まれるかもしれません。

年度初めからの少し経ち、お仕事なども落ち着いたので、ご入会を検討する余裕が出来る時期でもあるようです。
この時期にご入会をご検討されますと、多くの新しいお出会いも増えるタイミングとなりますので、ご紹介の幅も広がってまいります。

ぜひこのチャンスを活かしてみませんか?
ご入会をご検討されているのであれば、今がチャンスです♪

お近くのサロンへぜひお越し下さいませ。
※サロンは完全予約制でございます。お電話・メール等でご予約下さいませ。
お待ちしております。
2018年06月24日 (日)

分母は少ないと思って!

結婚相談所はどこでも同性がどれくらいいるのかなどは分からないものです。
ですが、必ずライバルになりうる方は見えないけれどいらっしゃいます。
特にハイステータスな男性と出会いたい!!と望むのはご自身だけではありません。
1人の男性に大勢の方が群がる姿をいつも想像してみて下さい。
その中で1番を勝ち取らなくてはなりません。

お見合い前に公開するプロフィールやお写真、これをお相手に見てもらってOKをもらわなければ次に進めないのです。
プロフィールやお写真の完成度は大丈夫ですか?
活動していく中で、ご自身の希望などもはっきりしてくるので、内容変更は良くあるものです。
今まで変更していない方はいらっしゃいませんか?
ライバルが見えないからと言って、せっかくのお出会いを振っている方はいらっしゃいませんか?

お出会いに行き詰っている方はアプローチ方法を練り直してみてはいかがでしょうか?
専任アドバイザーが傾向と対策を踏まえて、色々教えてくれますよ。
ぜひ担当サロンへお越し下さいませ。

一緒に「結婚」と言う成果が出せるように頑張って行きましょう!

もちろん女性に限ったお話ではありません。
高嶺の花な方もいらっしゃいます。
いくらステータスがあっても、その方に良しと思ってもらわなければ意味がありません。
さぁ、男性も女性も頑張って参りましょう!
2018年06月20日 (水)

今年もあと半分です。

もう少しで今年も半分が過ぎようとしております。

今年こそはとお考えの方も、まだ間に合います!
ドクターマリッジにて真剣な婚活を始めてみませんか?

お近くのサロンにてお話をお伺いさせて頂きます。
今までの活動の仕方など、一度見直して、リセットするタイミングとしても良いかと思います。

サロンは完全予約制でございますので、お電話やメールでご予約の上、ご来店下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
2018年06月17日 (日)

お出会いの幅を広げてみたい方必見!

ドクターマリッジに入られている方もこれから入ろうかご検討をされている方にもドクターマリッジコースではございませんが、かなりお得なキャンペーンのご案内です。
絶対にご紹介制でなくてはダメと言うこだわりのある方以外はぜひ、お出会いの場を広げてみてはいかがでしょうか?

只今ブライダル情報センターでは「半年トライアルキャンペーン」を実施しております。
期限は6月中に「登録完了」する事です。
お出会いの場はIBJ(結婚相談所連盟)にて全国60,000名のご登録がある所でのご活動が出来ます。
ドクターマリッジと同様、会員様には公的書類をしっかりと提出して頂くものとなりますので、安心・安全かつ人数がけた違いに多い所にて活動が可能です。
医師の方・年収の高い方もたくさんいらっしゃいます。

ご紹介だけではなく、ご自身でもしっかりと出会いを探したいとお考えの方は、ぜひご検討下さいませ。
詳細はお近くのサロンにてお伝えさせて頂いておりますので、ご予約の上、ご来店下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
2018年06月13日 (水)

雨の日の必需品

梅雨の時期は特にですが、雨の日やこれから暑くなる日には出歩くのが億劫になってきます。
それでもお見合いが入ったら、雨の中でも出掛けなくてはなりません。
でも、雨の日は服も靴も汚れてしまいます。
そんな時に持って行って欲しいのが「タオル」です。
可能であればお着替えもあると良いかもです。

お見合いは当サロンにて行いますので、お手洗い、または別室が空いておりましたらそちらでお支度を整えることも可能です。
雨の日は少し早めに到着するようにして、身支度をしっかりと整えて、お見合いに臨みましょう♪
しっかりとした印象は見た目からと言っても過言ではありません。

御相談頂けましたらアドバイザーからも色々とアドバイスをさせて頂いております。
サポートもばっちりのお見合いでハイステータスの方とのお出会いを成功させましょう!
ドクターマリッジをご希望される方はぜひお近くのサロンへお越し下さいませ。
2018年06月10日 (日)

婚活本のススメ

雨の夜長には読書をして、戦略を練るのもおススメです。
春から頑張って来られた方も、雨音を聞きながら、少しクールダウンしてみてはいかがでしょうか?
それでも、モチベーションは下げないよう、そんな時にお役立ちなのが「婚活本」です。

プロのアドバイザーの方や恋愛研究をしている方が、様々な経験とデータなどから、傾向と対策をしっかりと打ち出しています。
医師の方や高収入の方とのお出会いやお見合い成立がいかに難しいかも書いてあります。
その後、ご自身がどのようなお考えでどんな行動をしたら良いかなど、今後の指針になってくれることは間違いないと思います。
現状をどうにかしたいと思ったら、他方からの知識を入れることも良い事です。
文章だけのものや漫画やエッセイになっているものもあるので、ご自身でいいなと思う1冊が見つかりますように。
ぜひ参考にして、「実践」してみて下さい。
何事も行動あるのみ!です。
2018年06月06日 (水)

活動の幅を広げてみませんか?

毎日、雨続きの日が始まって参りました。
西の方は既に雨続きの様です。関東はまだもう少しと行ったところですが、間もなく梅雨入り宣言されると思います。

雨の日は出歩くのも億劫になります。
そんな時は無理な外出はせず、自宅で婚活をするのも良いかと思います。
ドクターマリッジコース以外にも弊社にはネットで出来る婚活もございます。
ご紹介を待っているだけでなく、ご自身からお出会いの幅を広げるのはとっても大事です!
ドクターマリッジに登録されていらっしゃらない医師の方も多くいらっしゃいます。
医師以外のご職業の方も多く登録しております。
今月中はトライアルコースのキャンペーンも実施しておりますので、お出会いの場を広げるまたとないチャンスです!

無料相談にて他のコースや実際どれくらいの方がいらっしゃるのかなどご条件にて検索デモも見ることが可能です。
無料相談はサロンでのみとなりますので、まずはお近くのサロンへご予約下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
2018年06月03日 (日)

梅雨時期の婚活は「計画」を立てるのもおススメです。

天気予報では西から梅雨入りのお知らせが入って来ています。
この時期はお出掛けも億劫になりがちです。
そんな時はお家で出来る「婚活計画」を考えてみてはいかがでしょうか?

闇雲に動いても、お時間とお金が浪費される場合もあります。
まずは『ご自身の棚卸』が大切です。
今までのご活動を振り返って、どんな人と結婚したいのかを具体的に書き出す事で、これからどんな活動をしたらいいか、どんな活動をするのが効果的なのかなど、見えてくることがあるかもしれません。

専任のアドバイザーにサロンでお話を聞くのも有効ですが、お電話やメールでもご相談は可能です。
無理なく・無駄なく、ご活動のご相談をぜひ受けてみて下さい。
梅雨が明ける頃に、またご活動が出来るように、準備をしておくことも大切な事です。

春から活発に動いていた方も、ちょっと休憩をして、ゆっくり考える時間が必要かもしれません。
諦めず、最後まで頑張る為のモチベーションも上げて行きましょう!

活動でお困りごとなど、ご相談は各サロンのアドバイザーがお受けしております。
お電話やメールなどにて、いつでもご連絡下さいませ。
2018年05月30日 (水)

今年も半ばに差し掛かりました。

もう早いもので、明後日からは6月となります。
1年の約半分が過ぎようとしております。
時が経つのは早いものです。

来年までには良い方とのご縁を希望されている方には、ご活動の見直しが必要な時期かもしれません。
専属のアドバイザーとのご連絡は取っておりますでしょうか?
たくさんのリアルな婚活事情を見て、成婚へ導いておりますプロフェッショナルな担当がサロンにおります。
ぜひご相談の上、「結婚」と言う結果を掴みに行動しましょう!
待っているだけではご縁はやって来ないものです。

サロンは完全予約制でございます。
ご予約の上、お越し下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップ